【守口市】京阪東通商店街で高価買取専門店「大判小判」が買取フェアを開催中。米・乾物の専門店「大忠」のプレミアムなお米のプレゼントも!

京阪電車・土居駅近くにある京阪東通商店街で買取フェアを開催しています。

高価買取専門店「大判小判」と米・雑穀・乾物の専門店「大忠」のイベントで2022年12月5日(月)〜27日(火)の期間中、「大忠」横の黄色のテントで実施されています。(※日曜日はお休みとなります)

来場者特典として、大忠で販売されている飛騨プレミアムコシヒカリを高額買取の方にプレゼントしているそうです!

※先着50名様限定でなくなり次第終了です。

年末に向けて部屋の整理や大掃除した時に発見したカメラや楽器・古酒、

最近使っていないジュエリーや時計、匂いの合わなかった香水など

タンスや引き出し、倉庫に長い間眠っているアイテムがもしかしたらお金に変身するかもしれません。

お部屋の中もスッキリして、古い私物を買取していただいたお金をプラスして、お正月の料理を豪華にしたり、新年に向けて新しいカバンや家具を購入することができたりと、ちょっとしたお小遣いになって嬉しいですよね!

壊れたカバンなどでも査定してくださるそうなので、一度気軽に持ち込んでみてはいかがでしょうか?

買取フェアテント隣の「大忠」では12月14日までは歳末感謝セール、

12月31日まではお正月用の産地直送の商品をたくさん取り揃えて販売されています。

ぜひ、こちらも一度足を運んで、年末年始に向けての買い出しでご利用くださいね。

買取フェアを開催しているのはこのあたり

2022/12/10 07:00 2022/12/10 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集