【守口市】橋波西之町にあった「シカゴピザ守口店」と「天ぷらきんや守口店」が10月31日に閉店していました。

守口市橋波西之町にある「シカゴピザ守口店」「天ぷらきんや守口店」が閉店している、との情報提供をいただき駆けつけました。

お店の中は暗く開いておらず、出入り口と使用されていた扉に閉店のお知らせが貼り出されていました。

2店舗とも2022年10月31日(月)をもって、閉店されていたようです。

こちらの2店舗は2019年12月に同時オープンし、その時も号外NETでもお伝えしていました。

【守口市】2店舗が一気に入り話題に!橋波西之町のミニストップ跡に、『シカゴピザ守口店』さん・『天ぷらきんや守口店』さんができるようです!

オープンして半年ほどもしないうちに新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令などがあったり、厳しい状況を乗り越えられてきたお店の一つだと思うので閉店は悲しいですね。

「このお店の味が恋しくなったらどこに行けばいいんだろう」と思い調べましたが、残念ながらシカゴピザは守口市エリアへ配達可能な店舗はなくなり、天ぷらきんやも他の場所にお店を構えていないようです。

またこの2店舗の広い跡地が、次はどうなるのか気になります。

号外NETでも詳細が判明次第お知らせしますが、いち早く情報を入手した方の情報提供もお待ちしています!

*匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

「シカゴピザ守口店」と「天ぷらきんや守口店」があった場所はこちら

2022/11/14 13:00 2022/11/14 13:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集