【守口市】色鮮やかな電飾!2022年11月5日から、河原町のカナディアンスクエアでイルミネーションが点灯していました!

こちらは大阪府守口市にある『京阪守口市駅』です。

2022年11月5日夜、『京阪守口市駅』のすぐそばにある広場カナディアンスクエアを訪ねた時、この時期ならではの風景を見ることができました!

カナディアンスクエアでは、現在イルミネーションが点灯中です!

どんなイルミネーションが点灯しているのか見てみましょう。

こちらにはカラフルな電球が飾られています。

木には白を基調とした電球が飾られています。

電柱と電柱の間には、青と白を基調とした電球が飾られています。

カナディアンスクエアイルミネーション2022

ベンチが設置されている休憩所にも色鮮やな電球が飾られていました!

屋根の部分には、カラフルな電球が飾られています。

柱には青と黄色を基調とした電球が飾られています。

電飾に照らされているベンチを見てみると、幻想的な雰囲気が出ています。

広場周辺のイルミネーションは色鮮やかに輝いていて、通行されている方が足を止めて記念写真を撮ったりとにぎわっていました!

皆さんもこの機会に、カナディアンスクエアのイルミネーションをご覧になってみてはいかがでしょうか?

カナディアンスクエアはこちら↓

2022/11/10 07:00 2022/11/10 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集