【門真市】京阪電車・門真市駅近くにレンタル個室ジム「カメレオンGYM」がオープンしていました。

イズミヤ・門真市駅

京阪電車・門真市駅横にある門真プラザ2Fにレンタル個室ジム「カメレオンGYM」が、20221010日(月)にオープンしていました。

こちらのジムはカメレオンの名の通り変幻自在のレンタル個室ジムなのでどんな方にも適応できるので、初心者から経験者の方まで様々な用途で幅広く利用できるそうです。

広さは約35㎡の広さで、同時に5人ぐらいまでがトレーニングできる広々としたスペース! また、30550円〜という門真地域にあるジムの中でも低料金で運営されており、30分以降は15分単位で予約ができるので自分自身に合った時間で思い通りにトレーニングできます。

安い価格で通うことができるので、ジムや運動を始めるきっかけのジムとしてもいいかもしれませんね。

施設内には更衣室・洗面台・エアコン・ウォーターサーバー・空気清浄機も完備しているので、ジムの前後に快適にご利用いただけます。

POWERTEC社のパワーラック&ラットタワーオプションを設置しており、パーソナルトレーニングにも利用できます。

また、カメレオンGYMには有酸素運動ができる種類の異なるマシンが2台が設置されていたり、エクササイズバイク(Reebok)・マックストレーナーM6iは運動経験が少ない方でも気軽に始められるのでおすすめです!

最大5名までご利用いただけるのでパーソナルトレーニングの指導・合同トレーニングや、壁一面には大型鏡を設置しているのでダンス・ヨガ・ピラティスなどにもご利用いただけます!

さらに、トーニングや運動以外でもご利用いただける様、ホワイトボードなど様々な用途に合わせた備品も揃っているので、トレーニングと合わせて利用してもいいそうですよ。

LINE予約、もしくは専用サイトから予約ができます。詳しくはホームページからご確認くださいね。

カメレオンGYM ホームページ

運動を始めたい方、ジムに通いたいけど仕事の時間が変動型で定期的に通うことが難しい方、大会に向けてダンスなどの自主レッスンをされたい方など都合に合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

*カメレオンさん情報提供、画像提供ありがとうございました!

レンタルジム カメレオンGYMはこちら

2022/11/08 07:00 2022/11/08 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集