【守口市】土居駅の商店街近くに、隠れ家のようなネイルサロン「nailstudio Lupua」がオープンしていました。

京阪電車・土居駅前の商店街近くにネイルサロン「nailstudio Lupua」が2022年10月4日にオープンしていました。

お店の場所はポポラーレ土居の商店街にある100円ショップミーツ守口土居店の横の道に入り、少し進んだ先にある食堂タイタン座のお隣。

白い外壁に大きな窓が目印の建物が「nailstudio Lupua」です。

店内も真っ白で、ネイル施術前からワクワクしてしまうくらいとっても可愛い雰囲気です。

おしゃれで可愛いパラジェルワンカラー、デザインアートのネイルから、漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやアーティストのロゴ、似顔絵など、自分の好きなものをモチーフにして爪に描く痛ネイルまで幅広いデザインを施術されています。

クリアジェルなどでケアをする自爪育成のコースもありますので、爪にお悩みを抱えている方にもおすすめです。

Instagramではお客様に施術されたデザインや定休日、予約が埋まっている日などのお知らせもされているのでチェックしてみてください!

土居駅に周辺にお住まいの方やネイルに興味のある方は「nailstudio Lupua」で爪を可愛く変身させてみてはいかがでしょうか。

nailstudio Lupuaはこのあたり

2022/10/22 07:00 2022/10/22 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集