【門真市】幸福町に9月にオープン!「バーガー&バルpincho!」のミニハンバーガーは可愛いくせに味は本格的! 

ペンネーム・のむちゃんさんから情報提供いただきました!

新店オープンしました
門真市幸福町15-5にバーガー&バルpincho!というお店をオープンしました
直径5センチ位の小さいスライダーバーガーや、クラフトビール、お酒に合うおつまみ等を提供しております。

早速お店に行ってみました。2022年9月20日にオープンした「バーガー&バルpincho!」さんです。場所は幸福商店街にある、門真古川橋郵便局の近くです。

おしゃれな店内です。8名ほど座れるカウンターがあり、内装は店主さん自らDIYされたそうですよ。土曜日限定で、14時からアルコールとバルメニューが注文できます。17時までに来店するとドリンク何杯でも200円引きだそうです。入り口にメニューが置いてあります。海外のクラフトビールや洋風のおつまみが楽しめます。小さいハンバーガーはスライダーバーガーというそうです。

実物はこちらです。「フィッシュバーガー」、「チェダーチーズバーガー」、「BLTバーガー」、「手仕込みとんかつバーガー」です。つまみやすいサイズでおしゃれです。がっつり食べたい方には、レギュラーサイズもあるそうです。こちらはフィッシュバーガーです。平日はハンバーガー以外のランチもありますよ。「きのことほうれん草のクリームソースのオムライスのスープサラダ付き」です。プラス150円でドリンクをつけれるそうです。パスタも美味しそうです。テイクアウトしました。箱入りも可愛いですよね。見た目は可愛くて味は本格的なスライダーバーガー。差し入れや手土産でもらったら、箱を開けて「わぁ!」となること間違いなしです。

一人でも入りやすいお店なので、ランチやちょい飲みにふらっとに立ち寄って見てはいかがでしょう♪

のむちゃんさん情報提供ありがとうございました!

 「バーガー&バルpincho!」さんはこちら↓

2022/10/07 20:00 2022/10/07 20:00
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集