【守口市】愛されていた名物のユキライス。八雲東町2丁目にあった『洋食ユキ』さんが、9月末に閉店していた模様です。

こちらは八雲東町2丁目にある洋食店『洋食ユキ』さんです。

『洋食ユキ』さんの店舗の扉に、見慣れない貼り紙がありました。

洋食ユキ閉店

貼り紙を見てみると、『閉店のお知らせ』と書かれた内容のお知らせでした。

どうやら2022年9月末をもって閉店した模様です。

写真は以前のもの

以前は、ショーケースに昭和レトロなサンプルが並んでいました。

現在は全て撤去されて空っぽの状態です。

写真は以前のもの

『洋食ユキ』さんは、お昼のランチタイムには常に満席状態で、上記写真の『ユキライス』が名物として地元では愛されていたメニューでした。

閉店してしまったのは残念ですが、地元地域の方に美味しい洋食を長きにわたり提供してくれたことに感謝の思いを贈りたいですね。

場所はこちら↓

2022/10/02 15:13 2024/03/25 17:54
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集