【門真市】友達んちで飲んでるような居心地の良さ♪ 「鉄板焼で笑やん(ええやん)」は笑顔になれる、アットホームなくつろぎ系の居酒屋さんです。

こちらは中町9−6にある「鉄板焼で笑やん」さんです。2022年1月にオープンしたお店です。掘りごたつ式のカウンターで椅子に座るより楽に足が伸ばせます。奥にはソファー付きの個室があります。友達のうちで飲んでいるような居心地のよさです。

手書きのイラストにほっこりします。

看板名物は「笑やんホルモン」。

こちらは「国産黒毛和牛ホルモン焼き」。ぷりっぷりで美味しそうです♪

(お店より画像提供いただきました)

こちらは「国産(刺)生せんまい」。

(お店より画像提供いただきました)

みんな大好き「唐揚げ」。

(店主さんより画像提供いただきました)

「豚平焼き」も美味しそうです。

(店主さんより画像提供いただきました)

新作でキャベツ焼もあるそうですよ。

そしてこちらは「笑やん日替わり丼(この日は国産和牛ホルモン丼)」と「本日のお味噌汁」。結構なボリュームです。

(店主さんより画像提供いただきました)

詳しくはこちらのメニュー表をご覧ください↓

これ、お酒ですって。女性に人気の「コーヒー牛乳のお酒」。

明るく優しい笑顔の店主さんとスタッフさんです。飲食店で働きながら、自分のお店を持つという夢を実現させました。

営業時間はこちら↓友達の家で飲んでいるようなアットホームなお店です。ホルモン好きな方、くつろぎながら飲みたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

鉄板焼で笑やん」さんはこちら↓

2022/09/15 12:05 2022/09/15 18:13
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集