【門真市】門真運転免許試験場のすぐ近くに「SUMOMO BAKERY」というパン屋さんが9月18日にオープンするみたい!

ニックネーム・asuka さん、ばあばさん、ひで兄さんより情報提供いただきました。

門真試験場の前に「SUMOMO BAKERY」というパン屋さんが出来るようです!

(asuka さんより)

 

門真試験場前にあったセブンイレブンの跡地にパン屋ができるみたいです。
前を通ったら、看板が出ていました。

( ばあばさんより)

 

門真運転免許試験場前のセブンイレブンの跡地に九州を拠点する「sumomo bakery」と言うパン屋さんが関西初、9月にオープンとのことです。

(ひで兄さんより) 

門真運転免許試験場の近くで、以前はセブンイレブンのコンビニがあった跡地に「SUMOMO BAKERY」というパン屋さんの看板が上がっているのを見つけました。門真運転免許試験場の目の前です。 下の写真の道をまっすぐ北に行くと古川橋駅です。近くにはラーメン屋さんや回転寿司のお店がありますが、パン屋さんはありませんでした。店内にはイートインスペースも併設してあり、一部の商品を除きメインのパンはAll120円(税抜)だそうですよ。そしてコーヒーは無料だそうです。運転免許の更新や、試験を受けに来た時のランチや、ちょっと小腹が空いた時に便利です。 スタッフ募集中のようです。

「SUMOMO BAKERY」さんは九州(主に鹿児島)を中心に35店舗あり、この門真店は関西初出店だそうです。特に「黄金のきな粉もちもちパン」と「黒豚甘口カレーパン」が他の地域でも大人気のパンでこちらのお店でも販売するそうです。オープンしたら行ってみたいと思います!

asuka さん、ばあばさん、ひで兄さん、情報提供ありがとうございました!

「SUMOMO BAKERY大阪門真店」さんはこちら↓

 

2022/09/03 12:05 2022/09/03 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集