【守口市】お肉が特急レーンで席に届く焼肉屋! 南寺方東通にある「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店」へ行ってきました。

守口市南寺方東通2丁目にある「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店」へ行ってきました。

店内に入り店員さんから番号札をもらい、同じ番号が書いてあるテーブルへ向かいました。

店内は個室空間になっています。席に着くと店員さんが食べ放題などお店の説明を丁寧にしてくださり、食べ放題スタートです。

お料理はタッチパネルで注文できます。

注文したお肉や料理は、なんと!テーブル横の特急レーンで席に届きます。

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場さんが表現したい「焼肉」という幸せ空間を通して「食の豊かさ、食べることの喜び」を感じて頂くことをコンセプトに、他とは一味違う一歩進んだ新しいタイプの焼肉屋となっています。

特急レーンでお肉や飲み物が届くと、お子様だけではなく初めての体験に大人もワクワクしてしまいました。

そして、かみむら牧場の名物!オリジナル国産牛プレミアム黒牛が、とっても美味しい。

脂身のほどよい甘さで、霜降りと赤身のバランスが絶妙な上村牛(かみむらぎゅう)。

九州のカミチクファームにおいてオリジナルの飼育にこだわって育てた和牛の血統を持つ黒牛はお肉の融点が低く、とろけるような口どけの甘さを感じることができます。

全ての食べ放題コースでかみむら牧場こだわりの季節の野菜やアイスが、食べ放題のKAMIMURA BARがご利用できます。(単品注文の場合、追加メニューで注文可能)

組み合わせは無限大! 種類豊富な野菜やお肉、一品料理を自分好みにカスタマイズすれば、オリジナルメニューの完成野と説明通り、この日もサラダバーにあった玉ねぎやピーマンを一緒に焼いたり、サンチュでお肉を巻いて楽しみました。

熱々!石焼ビビンバも大きすぎないサイズ感でちょうど良く、お腹が満たされました。

冷麺やうどん、お寿司もあったので次回来店時には他の〆料理を楽しんでみたいです。

お帰りの際はレジに入店時にもらった番号札を持っていくと伝票代わりとなり、会計料金が表示されます。

国道163号線沿いにあり駐車場も広いので、ぜひ友人やご家族と「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店」の特急レーンで届くお肉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店」はこちら

2022/08/20 07:00 2022/08/20 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集