【守口市】お野菜、飲み物持ち込みOK! 肉のスーパー「藤沢食品」の2階の個室でセルフ焼肉が楽しめます。

ペンネーム・もき様や、匿名の方より情報提供いただきました。

藤沢食品の個室焼肉のチラシが投函されました。オープンされたようです。

 

(写真はご提供いただきました)

場所は内環状線沿いの大きな道路に面しています。

赤いテントが目印の「藤沢食品」さんです。赤い暖簾がかかっている店舗でお肉を販売しています。

横の店舗ではコロッケやトンカツなどのフライを売っています。徒歩や自転車で立ち寄る方が多く、人気のようです。向かって左の入り口から入った2階がセルフ個室焼肉です。

お店の人が中に案内してくださいました。大きく3つに分けられていて、6人がけテーブルが5つ設置されています。右奥の個室が6人、左奥の個屋が12人、手前の部屋が12人と壁や暖簾で仕切られ、最大で30人入れるお店です。

それぞれの個室には冷蔵庫が備え付けられていて、持ち込みのドリンクや野菜を保管できます。

それぞれのテーブルに排煙ダクトも完備してあります。

2階のフロアだけでトイレが3箇所も設置してあり、お客様同士の接触を避けれるよう配慮が行き届いています。予約の際に予算を伝えれば、お任せで質の良いお肉を揃えてくださるそうです。今のところ、新型コロナウイルスの急拡大のため、1日2組限定の予約となっています。土曜日と日曜日は予約が埋まりやすく、平日の予約がおすすめです。予約は電話のみでの受付だそうです。

もき様、匿名様、情報提供ありがとうございました!

セルフ個室焼肉の「藤沢食品」さんはこちら↓

2022/08/15 12:05 2022/08/15 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集