【門真市】夕方営業!ピンクであざとかわいいアイスクリーム屋「AZATO CREAM(あざとくりーむ)」さんが7月23日にオープンしていました。

門真市四宮1丁目の焼肉丼せひろがあった場所に黒とピンクの外観が可愛いアイスクリーム屋さんがオープンしていました。

お人形のように可愛く座っておられるのはお客さんではなく店長さん♪

2022年7月23日にオープンした「AZATO CREAM(あざとくりーむ)」さんです。

お店の中に入るとピンク!ピンク!ピンク!

と、ピンク色の空間でとっても可愛いです。

ぴんくと甘い物が大好きな店長さんがあざとかわいいをコンセプトに見た目・味・ボリューム全てにこだわりアイスクリームを作られました。

いちごチョコ・ちょこばななをはじめとした10種類のアイスクリームに、きっずアイスクリームなど種類豊富に取り揃えられています。

今回は人気メニュー「モンブラン」と「オレオチョコレート」を注文しました。ソフトクリームが甘過ぎずとっても美味しかったです。

購入した商品を撮影するスポットもありました。ピンク壁の背景とお店のロゴで、可愛いアイスクリームがさらにSNS映えして、とってもあざとかわいい!

各地で夜だけ開いているスイーツ屋さんやアイスクリーム屋さんが増えてきたようで、こちらのお店も夕方営業(16:00〜23:30)のみとなっていますので、お気をつけくださいね。

仕事や学校帰りに甘いものを食べて糖分補給してパワーをつけるのもいいですし、外食帰りやアルコールのお供にアイスクリーム…というのもいいかもしれませんね。

「AZATO CREAM」に立ち寄って、いろんな味に挑戦したり、お気に入りのアイスクリームを見つけてみてくださいね。

店長さん

*ふにこさん、店長さん、情報提供・取材協力ありがとうございました。

「AZATO CREAM(あざとくりーむ)」はこちら

2022/07/30 15:00 2022/07/30 17:55
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集