【守口市】暑い季節にぴったり。「マルエス エレクトロニカレー」のお出汁の効いたスパイスカレーを食べに行って来ました。

こちらは2022年7月7日にオープンした「お出汁とスパイス・マルエス エレクトロニカレー」さんです。

【守口市】遂に守口に降臨!「お出汁とスパイス マルエス エレクトロニカレー」が7月7日に桜町にオープン!

お客様がいないタイミングでささっと店内写真を撮らせていただきましたが、この後続々と来店されました。5〜6人座れるカウンター席のみです。メニューはこちらです。1種カレー、2種あいがけ、3種あいがけとカレーの種類と数が選べます。 カレーの種類はこちらです。トッピングの旨豚チャーシューがとっても美味しいそうですよ。月替わりの、今月のカレーは「鯛出汁の小柱・いんげんの白カレー」です。ビールも一緒にどうでしょう。 二つの味がライスで仕切られてあります。上から「加賀太きゅうり ゆず酢づけ」「赤キャベツ土佐づけ」「ピリ辛きんぴら」「小松菜の旨づけ」が添えてあります。煮卵をトッピングしてもらいました(100円)。こちら側は「鯛出汁の小柱・いんげんの白カレー」です。 こちら側は「出汁チキンカレー」です。 どちらもお出汁とスパイスが効いていて、昔どこかで食べたような和食の味のカレーです。真ん中の土手を崩さないように、それぞれの味を楽しみ、最後に二つの味を融合させて3つの味を楽しみました。辛さを足したい方は「かけるスパイス」をかけてみてください。暑くて食欲がない日でも、これならさらっと食べれて元気になれそうです。7月29、30、31日は「カンテレ夏のグルメ博 第2弾カレーまつり」に出店されるそうです。そちらの方にも是非足を運んで見て下さいね。

「お出汁とスパイス・マルエス エレクトロニカレー」さんはこちらです↓

2022/07/22 11:30 2022/09/21 12:50
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集