【守口市】「Tacos&Waffle Hellcat(タコス&ワッフル ヘルキャット)」さんが、土居の商店街にお店をオープン! 現在はテイクアウトやUberで販売中☆

今までキッチンカーで販売されていたタコスとワッフルのお店「Tacos&Waffle Hellcat(タコス&ワッフル ヘルキャット)」さんが、土居の商店街にテイクアウトとデリバリー専門店を構えられました。

現在はUber Eatのみ注文可能で、店舗でのテイクアウトは2022年7月11日ごろオープンを予定されています。

店舗の外にはベンチもありますので、テイクアウト後すぐにここで飲食することもできそうです。

韓国の駅や街角の屋台で販売され、アイスクリームやホイップクリーム、フルーツなどをサクサクの生地に挟んでいて日本でも大人気の韓国ワッフル。

お店の方にお伺いしてみると、人気なのはダブルベリーミルククリームだそうです。

ボールペン1本よりも大きいのでみんなでいろんな味を頼んで、シェアして楽しむこともできそうです。

ワッフル生地も本当に分厚く半分に折るとボリュームたっぷり! テイクアウト用に紙のBOXに入れてもらえます。

見た目も可愛くて、泡のような形をしたモチモチのバブルワッフル。

今回はオレオチョコレートホイップクリームを注文しました。こちらの生地も分厚くベビーカステラがつながったような感じ!

大きな実物をぜひ見てほしいです。ワッフルの生地は外がサクッとして、中はふわっとしてとても美味しかったです。

フレッシュジュースやバナナジュースなどドリンク類も豊富に取り揃えられてます。

そして、メインはタコス!

沖縄タコス(右)とソフトタコス(左)

沖縄タコスは生地を揚げており、サクもちの独特な食感です。
ソフトタコスはコーントルティーヤを焼いていて、もちっとした食感のタコス。
両タコスにはミンチ、レタス、チーズ、トマト、サルサを使用し、2ピースで1人前600円です。(2ピースの組み合せは自由。)

土居の商店街に立ち寄った際には、Tacos&Waffle Hellcatでお気に入りのタコスやワッフルを見つけてみてくださいね。

店内はオーダーだけの半畳ほどのスペースです。

Tacos&Waffle Hellcatはこちら

2022/07/09 07:00 2022/07/09 22:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集