【守口市】夜も豊富なフードメニューやドリンクメニューが揃う!土居町の『ご飯とお酒 ORE(オレ)』さん!

以前号外NET守口・門真で、守口市土居町にある『ご飯とお酒 ORE(オレ)』さんのランチ記事を紹介しました!

夜からはディナーとしても営業されており、2022年7月7日に夜ご飯も兼ねて再びお店へと行ってみました!

こちらはドリンクメニューです。

生ビールからソフトドリンクまでたくさんの種類のドリンクが揃っています。

まずは『生びーる』を注文し乾杯!

こちらはフードメニューです。

から揚げや串かつ、おでんなど色々な種類のメニューが揃っています。

注文したフードメニューの一部を紹介します!

こちらは『日替わりの惣菜』です、この日はタコの和風カルパッチョというお惣菜でした!

タコのプリプリの食感を味わえる一品です。

こちらは『あすぱら』です。

アスパラガス丸々1本揚げており、揚げたてでコリコリの食感を味わえました。

こちらは串かつの『5本せっと』です。

牛・ぶた・えび・うずら・ういんなーの5種類の串かつを味わうことができます。

こちらは『牛たたき』です。

タレがポン酢になっているので、牛たたきのジューシーさとポン酢のほのかな酸味が合い食べやすかったです。

こちらは『炙り焼豚』です。

しっかりと味付けがされており、お酒のお供にピッタリの一品でした。

オレディナー

こちらは『から揚げ』です。

串かつと同じく、揚げたてでお酒のお供にもピッタリですし、白ごはんが欲しくなる一品でした。

その他にも豊富なメニューが揃っており、フードもボリューム満点でガッツリと食べることができました!

皆さんもこの機会に、『ご飯とお酒 ORE』さんのディナーを味わってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『ご飯とお酒 ORE』さんのInstagramをご覧ください。

ご飯とお酒 ORE(Instagram)

以前の記事はこちら↓

【守口市】ランチタイムでお店をアピール!土居町にある『ご飯とお酒 ORE(オレ)』さんの『おでん定食』と『すぺしゃる黒かれー』!

『ご飯とお酒 ORE』はこちら↓

2022/07/08 07:13 2022/07/08 08:59
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集