【守口市】鍋のテイクアウトのお店「楽鍋」。下ごしらえ不要の楽ちん鍋なら暑い季節でも楽しめそうです。

ニックネーム・ボルダーさんより情報提供をいただきました。

関西スーパー西郷店の近くに、「鍋の具材」のテイクアウト専門店が出来てます。
無人餃子屋の隣です。

早速現地に行ってみました!ほっかほっか亭と餃子無人販売店の間にある店舗です。
楽鍋2022年6月18日にオープンしたようです。楽鍋大きな看板はまだ完成していないそうで、入り口にかかっている大きなのれんが目印です。楽鍋レジのカウンターに鍋のメニューが貼ってあります。楽鍋「豚チゲ」や「海鮮チゲ」、「とり味噌」など一人前から購入できます。一人分の鍋っておうちでは準備が面倒ですよね。カット野菜も具材も揃っていて、スープを入れて煮るだけです。楽鍋「すき焼き」や「アヒージョ」もあります。楽鍋もう少し具材を追加したい場合はトッピングもあります。楽鍋スープも追加で買えるんですね。楽鍋今なら先着100名にエコバッグをプレゼントしてくれるそうです(無くなり次第終了)。楽鍋これからの暑い季節でも、手軽にできる楽鍋で汗をかきながらビールを飲むのも良さそうですね♪

ボルダーさん、情報提供ありがとうございました!

「楽鍋」さんはこの辺り↓

2022/07/01 12:05 2022/07/01 14:52
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集