【門真市】大和田駅の構内にある高級食パン専門店「きく松」の食パンは日本人の味覚に合う味わいです。

こちらは京阪大和田駅の構内、改札を出てロッテリアの向かい側にある「高級食パン専門店 きく松」さんです。きく松こちらのお店は大和田本店で、他にも阪急茨木市駅店、JR千里丘駅店、JR鴻池新田駅店と3店舗あります。きく松独自に小麦粉をブレンドし、酒粕や豆乳をを配合することで、日本人の味覚にあった飽きのこない味わいに仕上げているそうです。きく松定番の「菊松食パン」に、ドライフルーツを練りこんだ「宝石物語」、低糖度仕上げのつぶあんが入った「あん食パン」の3種類があります。きく松月ごとに違う「期間限定」のパンもあるようです。確実に購入したい場合は店舗へ電話して予約することも可能のようです。きく松駅の構内にあるので手土産や、お出かけ帰りに帰るのが便利ですね。

今回訪れた「高級食パン専門店 きく松」さんはこちら↓

2022/06/22 12:05 2022/06/22 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集