【門真市】6月下旬オープン予定!エル西三荘にココカラファインのお店ができるようです。

今回みちゃび様より情報提供をいただきました!

門真市駅と西三荘駅の中間のガード下にあったスギ薬局跡地はココカラファインが入るそうです。オープン日などは不明です。内装工事中の中がココカラファインの看板になっていました。

ありがとうございます。早速調査して参りました!こちらは京阪電車のガード下にお店が並ぶ、エル西三荘です。ガードをくぐると住友通商店街につながります。向こうの方が京阪西三荘駅です。地図で見ると、京阪門真市駅の方が近いかもしれません。内装工事中です。確かに、ココカラファインの看板が見えます。工事をしていた方に完成予定日を伺ってみると、はっきりしたことはわからないけど商品棚も搬入してあるからもうすぐ完成するのではないかということでした。結構広そうですね。ネットで調べてみるとココカラファインの求人サイトで、エル西三荘店のオープニングスタッフを募集していて、2022年6月下旬オープン!と書いてありました。新たな情報がわかり次第、またお伝えします。

みちゃび様、情報提供ありがとうございました!

ココカラファイン エル西三荘店はこちら↓

2022/06/07 12:05 2022/06/07 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集