【守口市】店じまいのため全品3割引。土居の商店街にある「シューズショップ靴太郎。」が閉店されるそうです。

土居の商店街・京阪商店街にあるシューズショップ靴太郎。が、閉店されることとなりました。

この商店街では16年、他の地域も合わせると50年以上履き物屋として営業されてきた歴史あるお店です。

大人サイズの革靴やスニーカー、子どもサイズのキャラクターシューズ。これからの季節にピッタリのたたみサンダルや下駄など品揃えが豊富。お値段も安いので、利用されていた方も多いのではないでしょうか?

現在は今回の店じまい決定に伴い全品3割引で処分販売を行っており「詳しい閉店日はまだ未定」だということです。

2022年4月25日にお邪魔した時には写真のようにまだまだ商品がたくさん陳列されていたので、自分用や両親やお子様など家族用に、素敵な靴に出会えるかもしれません。

土居の商店街を利用される際は「シューズショップ靴太郎。」に立ち寄って、お安くゲットされてみてはいかがでしょうか?

シューズショップ靴太郎。はこちら

2022/04/30 07:00 2022/04/30 07:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集