【門真市】タコス専門店が登場!5月3日、末広町に『Contigo(コンティーゴ)』さんがオープンするようです!

こちらは門真市末広町にあるハル末広ハイツです。

今回ニックネーム・うさぎさんより、ここに新たなお店がオープンとの情報提供をいただきました。

門真市末広町にタコス専門店Contigo(コンティーゴ)が5月3日にオープンするらしいです。
テイクアウトメインで、少しイートインスペースもあるそうです。
イートインの場合のみ、コロナビールも飲めるみたいです。
(情報提供より一部抜粋)

情報提供によると、タコス専門店の『Contigo(コンティーゴ)』さんというお店がオープンするとのことです。

こちらが『Contigo』さんの外観です。

私達号外NETが訪ねた時は、外観の看板が付けられており、中は改装中といったところでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コンティーゴ(@contigo_0503)がシェアした投稿

『Contigo』さんのInstagramを見てみると、2022年5月3日オープンとの投稿もありました!

contigo

タコス専門店が登場ということで、地元門真で珍しいお店になりそうですね!

また人気のお店のひとつになってほしいです。

オープン状況など詳しくは、『Contigo』さんのInstagramをご覧ください。

コンティーゴ(Instagram)

うさぎさん、情報提供ありがとうございました!

『Contigo』はこちら↓

2022/04/21 12:13 2022/04/21 12:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集