【守口市】驚きの声多数、寺内町2丁目にあった『もつ鍋 もっつう 守口店』さんが閉店していた模様です。

以前号外NET守口・門真で、守口市寺内町2丁目にあった『もつ鍋 もっつう 守口店』さんの休業について紹介していました。

今回、ニックネーム・片桐さん他多数の方から『もつ鍋 もっつう 守口店』さんに関する情報提供をいただきました。

「もつ鍋 もっつう 守口店」が閉店してしまったようです。
(片桐さんの情報提供より一部抜粋)

情報提供によると、『もつ鍋 もっつう 守口店』さんが閉店しているとのことでした。

もつ鍋もっつう守口店閉店

(写真は情報提供より)

情報提供でいただいた写真を見てみると、看板などが撤去されている状態でした。

エル守口(京阪電車エル高架街ホームページ)

またホームページを見てみると、2022年4月現在、6番目の『もつ鍋 もっつう 守口店』さんの表記が無くなっており、完全に閉店となっているようです。

いつの間にか閉店しており、驚きの声も多数あがっていました。

エル守口は人通りの多い場所のひとつでもあるので、今後新しいお店などが入ってくるのか気になるところです。

新たな情報が入り次第、またお伝えします。

片桐さん他多数の皆様、情報提供ありがとうございました。

場所はこのあたり↓

2022/04/11 12:00 2022/04/11 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集