【門真市】かわいいフォトスポット!常称寺町の『関西スーパー 京阪大和田店』に、クマのキャラクターのぬいぐるみが設置されています!

(写真は情報提供より)

今回情報提供より、門真市常称寺町にある『関西スーパー 京阪大和田店』さんに、クマのぬいぐるみがあったということで、さっそく現地へと行ってみました!

改めて場所は、門真市常称寺町の京阪大和田駅のすぐそばにあります。

『関西スーパー 京阪大和田店』さんは、2022年で8周年を迎えるようです。

私が訪ねた時は、出入口にクマさんの写真が入ったチラシが出ていました。

こちらが情報提供でいただいたクマのぬいぐるみです!

クマさん達の首に巻かれているマフラーを見てみると、名札のようなものが付けられていました!

青いマフラーのクマさんの名前は『カンくん』というそうです!

そして赤いマフラーのクマさんの名前は『スーちゃん』というそうです!

両方とも関西スーパーのカン(関)とスーにちなんで付けられた感じですね!

(写真は情報提供より)

店内にも、カンくん・スーちゃんを思わせる2体の小さなクマのぬいぐるみも置かれているようです。

(写真は情報提供より)

関西スーパーオリジナルマイバスケットにも、2体のクマのシルエットが描かれています。

また別の情報提供でニックネーム・しりゅうさんより、移動スーパー『とくし丸』が開業しているとの情報をいただきました!

【門真市】関西スーパー京阪大和田店より移動スーパー「とくし丸」が開業!スーパーへ行くのが困難な方の自宅へ参ります!

以前号外NET守口・門真にて紹介させていただいたので、そちらも合わせてご覧いただければと思います!

皆さんもこの機会に、地元スーパーのかわいいフォトスポットで記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

しりゅうさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!

『関西スーパー 京阪大和田店』はこちら↓

2022/03/10 07:00 2022/03/10 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集