【守口市】梶町の住宅街に、おやつ工房 えとさんというシフォンケーキが美味しいお店がオープンしていました☆

今回、守口市梶町に新しいお店がオープンしているとの情報をいただきました!

近所におやつ工房えとさんというお店がオープンしてます♪
とても可愛らしい色のお店で気になるので、ぜひ行ってみてください!
住所は不確かなのですが、守口市梶町3-46辺りです。
[情報提供者:てるてるさん]

ケーキ&パンのお店が先週オープンしてました。
アールグレイのロール 美味しかったです!
[情報提供者:さくらさん]
守口市梶町3丁目に、えとというお菓子屋さんがオープンしています!
狭い道なのでちょっとわかりにくいかもです。シフォンケーキをいただきましたがふわふわでとてもおいしかったです!
[情報提供者:匿名]

多数の情報提供をいただき、注目のお店ということで、さっそく現地へ向かってみました!

情報提供者の皆様が、住所などを分かりやすく教えていただいたので大変助かりました!

住宅街を歩いていると、突然可愛いパステルグリーンのお店を発見、ここに違いありません。

お店の名前はおやつ工房 えとさんです。

古民家をリノベーションした素敵な雰囲気の店舗となっており、心地良いお店です。

オーナーさんご夫妻にお話をうかがうことができました!

お店は、2022年2月11日にオープンされたようです。

ご夫妻で10年以上カナダに在住され、奥様がレストランやケーキ店で働いていた経験を生かし、こちらの守口市でケーキのお店をオープンされました。

販売はテイクアウトのみで、メインメニューにはケーキなどのスイーツ揃っており、朝から購入できるような食パンも最近スタートされました。

こちらはスフレチーズケーキです。

ショーケースには色んなスイーツが並んでいます!

人気があるのはふわっふわのシフォンカップケーキとのことです。

こちらはりんごのタルトです。

こちらはあんこと生クリームを挟んでいるスイーツです。

こちらはりんごのマフィンです。

せっかくなので、人気のシフォンカップケーキを買ってみました。

くるくるっと紙をめくって食べます。

食べてみると、苺の生クリームが中にたっぷり入っていました!

サイズが丁度良いミニ食パンも、朝食などに軽く食べる時などにピッタリでした!

こちらのお店では、毎日その日に作ったものを提供されています。

住宅街にある場所で、大一温泉や梶団地などが近くにあります。

皆さんも近くに来られた時は、寄ってみてはいかがでしょうか?

てるてるさん・さくらさん・匿名さん情報提供ありがとうございました!

おやつ工房えとはこちら↓

2022/03/03 07:00 2022/03/04 18:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集