【守口市】オシャレで落ち着いたモスバーガー&カフェに!寺内町2丁目の『モスバーガー京阪守口店』さんがリニューアルオープンしました!

以前号外NET守口・門真で、守口市寺内町のエル守口にある『モスバーガー京阪守口店』さんがリニューアル工事のため休業中とお伝えしました。

あれから工事も無事終了し、2022年2月24日にモスバーガー&カフェとしてリニューアルオープンしました!

モスバーガーの定番メニューが揃っています。

限定のスイーツやカフェを味わえるのもモスバーガー&カフェの魅力のひとつです。

店内はこんな感じです。リニューアル後は席数が約1.5倍となり、ゆったりとした居心地のいい雰囲気です。

ブラウンを基調としており、木目調のテーブルとソファで落ち着いた空間を演出しています。

壁のハンバーガーとカフェのイラストも、一筆書きで描かれておりオシャレです。

こちらは1人が座れるテーブル席です。

カウンター席にはコンセントが埋め込まれています。

スマホやパソコンなどの充電が無くなってしまった時に便利です。

いくつか商品を注文し、番号札を貰いました。

番号札の下に電子機器が付いており、出来上がると振動と光で知らせてくれます。

 

そしてこちらが注文した商品です!

こちらは期間限定『とり竜田バーガー』です。レモンをたっぷり搾り、甘辛のタレと分厚い鶏の竜田揚げが本当に美味しいバーガーです。

こちらは『ダブルとびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~』です。ボリューム満点です。

こちらはモスバーガーの代表的なメニューのひとつ、『モスバーガー』です。安定の美味しさです。

そしてこちらもモスバーガーの代表的なメニューのひとつ、『オニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)』です。

注文を受けてから作り始めるので、いつもできたての商品を味わえるのがモスバーガーの魅力のひとつですね!

皆さんもこの機会にリニューアルオープンした『モスバーガー京阪守口店』さんで、ランチなどいかがでしょうか?

リニューアル工事中の記事↓

【守口市】京阪電車守口市駅の『モスバーガー』は現在、工事休業中。2月24日から「モスアンドカフェ」としてリニューアルオープンします!

京阪本線の守口市駅下車 西改札口すぐにあります。

『モスバーガー京阪守口店』はこちら↓

2022/02/26 15:45 2022/02/26 19:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集