【守口市】土居の商店街内にあったネイルサロン「QUEEN EyeLash&Nail」さんが、京阪電車土居駅前に移転オープン!

京阪土居駅すぐの「いきいき堂土居整骨院」があった場所守口市土居町に、ネイルサロンや、まつげエクステ・まつげパーマのお店QUEEN EyeLash&Nailさんが、2022年2月1日オープンしました。

こちらのお店は元々、土居地区商店街のポポラーレ土居で営業されていましたが、現在の場所に移転リニューアルされました!

『丁寧な施術と接客を心がけたアットホームサロンに』をコンセプトに2019年12月にオープンされ、予約の多い人気のお店です。

店内は白を基調としており、洗練された空間で広々としています。

大きな白いソファで、施術中もゆったりと過ごせそうです。

フェイシャルの施術もされており、天然成分たっぷりの美容液を使用し、気になるお肌にアプローチし肌質改善に。

近年はバリエーション豊富なネイルやサロンが登場し、自分に合った施術を細かく選ぶことができるようになってきましたね。

リニューアルオープンされた「QUEEN EyeLash&Nail」さんで、皆さんもこの機会に自分磨きされてみてはいかがでしょうか?

 

【守口市】まつエクとネイルのアットホームなお店が土居の商店街で12月1日にオープンされていました☆

【守口市】京阪電車土居駅すぐにあった『いきいき堂土居整骨院』が閉院していました。

新店舗の「QUEEN EyeLash&Nail」はこちら↓

(やんちょ)

2022/02/18 13:19 2022/02/18 16:31
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集