【門真市】2022年度に実施された「令和4年門真市成人祭」のダイジェスト動画が公式YouTubeにて公開されています!

今年2022年の「令和4年門真市成人祭」は1月10日に密集を避けるため午前の部と午後の部とオンライン配信で実施されました。

ルミエールホール

門真市成人式

(門真市ホームページより)

その今年の成人式のダイジェストが、門真市公式YouTubeチャンネルにて公開されています!

どのような様子だったのかを見ることができます!

2021年、2022年と新型コロナウイルスの流行によって例年と違った形で開催されることとなってしまいましたが、新成人の方々はマスク越しでも分かるくらいイキイキとした表情なのが印象的でした。

つらい情勢だからこそ一致団結して困難を乗り越えられる力がつくのかもしれませんね。

式には新成人をお祝いするべくお笑い芸人のきんめ鯛さんと藤崎マーケットさんが来ていたようです!

※2021年の門真市成人式の模様

来年こそは制約もなく誰もが安心して参加できる成人式が開催できる状況になっていることを願いたいですね。

2022/02/02 07:00 2022/02/02 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集