【門真市】京阪古川橋駅近く、末広町に新しく「コインランドリーピエロ 485号 門真末広町店」がオープンしました!守口市にもオープン予定のようです。

門真市に新しいコインランドリーがオープンしました!

コインランドリー/ピエロ 485号 門真末広町店

コインランドリー/ピエロ 485号 門真末広町店

京阪古川橋駅、イオン古川橋駅前店すぐの末広町に新しく「コインランドリーピエロ 485号 門真末広町店」が去年2021年12月17日にオープンしました!

コインランドリー/ピエロ 485号 門真末広町店

オープンセールで2022年1月2日まで半額セールをしていたようです。

コインランドリーピエロは全国に店舗を構えるコインランドリーですね。年中無休で大型の洗濯もできるお店となっています。

コインランドリーピエロのホームページでは店舗ごとのリアルタイムでの稼働状況を確認することができるので、行ってみたけど全て稼働していたということがないようになっています!空いてる時を見計って行くことができますね!

コインランドリーピエロ

また守口市の寺方錦通にも同じく「コインランドリーピエロ」がオープンするという情報提供をいただいています!

店舗自体はできていますがまだオープンしていないようですので、オープン日が判明次第またお伝えしようと思います!

「コインランドリーピエロ 485号 門真末広町店」はこちら↓↓↓

2022/01/03 07:00 2022/01/03 11:03
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集