【門真市】岸和田3丁目にベトナム料理店「NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH(ナ ハー ホワ ビン)」がオープンしたようです!

門真市岸和田3丁目に新しいお店がオープンしたようです!

門真市にベトナム料理のお店がオープンされたようです
NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH(情報提供より一部抜粋)

NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH

門真市岸和田3丁目に新しく「NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH(ナ ハー ホワ ビン)」というベトナム料理店がオープンしました!

NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH

こちらの建物の4階に今年2021年11月6日にオープンしたようです!

NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH

建物の入り口にベトナムの国旗が飾ってありました。

お店のFacebookでは料理の写真などを投稿しています。

なかなか日常では食べられない美味しそうなベトナム料理がありますね〜!

気になる方は是非足を運んでみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「NHÀ HÀNG HOÀ BÌNH(ナ ハー ホワ ビン)」はこちら↓↓↓

2021/12/27 07:00 2021/12/27 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集