【守口市】約半世紀の歴史に幕。西郷通1丁目の銭湯「コミカ温泉」が閉店されるようです

守口市西郷通1丁目にある銭湯「コミカ温泉」が閉店されるようです。

深夜オールナイト営業だった守口市コミカ温泉(銭湯)が12月26日で閉店されるようです(情報提供より抜粋)

コミカ温泉

コミカ温泉

西郷通にある「コミカ温泉」が閉店されるようです。

コミカ温泉

入り口には閉店を知らせる紙が掲示されています。今年2021年12月26日をもって営業を終了されるようです。

45年もの間営業されていたので利用したことがある人もたくさんいらっしゃると思います。オールナイトでも営業している便利な銭湯でした。守口市民にとっては地元の馴染み深い銭湯でしたね。閉店されるのがとても残念です。

【守口市】守口市の銭湯は全店参加のボンタン湯!コミカ温泉さんでボンタン湯を見てきました~☆

ボンタン湯なども実施されていましたね。

閉店は12月26日と、あと少ししかありませんので閉店までに最後に一度足を運んでみてください!

情報提供ありがとうございました!

「コミカ温泉」はこちら↓↓↓

2021/12/22 07:00 2021/12/22 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集