【守口市】イオンモール大日に「おかしのまちおか」がオープン!24周年の創業祭イベントもやっているようです!

以前紹介したお菓子の店「おかしのまちおか イオンモール大日店」が今年2021年12月3日にイオンモール大日にオープンしました!

【守口市】イオンモール大日内に新しいお菓子屋「おかしのまちおか」がオープンするようです!

おかしのまちおか

オープン日にお邪魔しましたが、多くの人がお菓子を買いに来ていました!

おかしのまちおか

店内は明るい雰囲気でお菓子が至る所にたくさんあります!ここなら昔から親しんだ自分の好きなお菓子も買うことも新しい美味しいお菓子にも出会えそうですね!

おかしのまちおか

そして「おかしのまちおか」の開業24周年の創業祭を実施しているようです!

12月3日から12月12日まで創業祭セールを実施しています!

10日、11日、12日は日替わりの特価品も販売されるようですので是非この期間に訪ねてみてください♫

「おかしのまちおか イオンモール大日店」はこちら↓↓↓

2021/12/07 07:00 2021/12/07 12:01
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集