【門真市】京阪大和田駅近くに新しい焼肉店「焼肉牛王門真店」がオープンしました!

門真市の京阪大和田駅の近くに新しいお店がオープンしたようです!

大和田駅

大和田駅南出口から少し東へ進んだ場所です。

今年2021年に移転オープンされた「枚方信用金庫 大和田支店」のすぐそばになります。

【門真市】大和田駅近くにある「枚方信用金庫 大和田支店」が今年9月に移転オープンするようです!

焼肉牛王門真店

焼肉牛王門真店

焼肉屋「焼肉牛王 門真店」が11月2日の本日オープンしました!

焼肉牛王門真店

訪れた時は店内の工事中で入り口にオープンを知らせるお知らせがありました。

「焼肉牛王」は大阪の羽曳野に本店を構え、堺や大阪市内に展開する焼肉店のようです。門真市・守口市付近では初出店ですね。

定番の焼肉に加え炙り牛寿司などもあるみたいです。メニューを見ているだけでお腹が空いてきますね〜!

みんなと食べに行くのももちろん、カウンターで一人焼肉にも適しているお店のようです!

是非訪れてみてくださいね♫

「焼肉牛王 門真店」はこちら↓↓↓

2021/11/02 07:00 2021/11/02 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集