【守口市】種類豊富な焼とり!金下町1丁目の『焼とり居酒屋 吉鳥(きっちょう) 太子橋店』さんに行ってきました!

先日夜に、守口市金下町を訪ねた時、とあるお店に行ってみました。

今回訪ねたお店はこちら、守口市金下町1丁目にある『焼とり居酒屋 吉鳥(きっちょう) 太子橋店』さんです!

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

こちらはメニュー表の一部です、定番の居酒屋メニューが揃っています。

まずはドリンクで、ノンアルコールビールとメガジョッキのハイボールを注文。

それからいくつかの焼とりを注文しました。

吉鳥

焼とり居酒屋というだけあって、『やきとりおろし』や『やきとりマヨネーズ』など、焼とりの豊富な種類が揃っていました!

そしてデザートに『さつまバニラ』を注文、さつまいもとバニラアイスの甘さがちょうど良くマッチしていました!

飲食店でも営業時間が延長され、市内の居酒屋なども少しずつ賑わいが戻ってきたといった感じです。

皆さんもこの機会に、『焼とり居酒屋 吉鳥 太子橋店』さんの焼とりを味わってみてはいかがでしょうか?

『焼とり居酒屋 吉鳥 太子橋店』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/24 12:13 2021/10/24 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集