【守口市】10月9日(土)・10日(日)もりっしゅ~もぐもぐマルシェ~開催!大枝公園にキッチンカーがやってきます。

10月より緊急事態宣言が全国的に解除され、守口市松下町にある大枝公園も大型遊具の使用再開など通常営業を再開しました。

【大枝公園 緊急事態宣言解除に伴うお知らせ(10.1更新)】

緊急事態宣言の影響により7月・8月と、中止されていたもりっしゅ~もぐもぐマルシェ~についても、ようやく再開が決定しました。

もりっしゅ ( Moriguchi + Cherish)
守口(Moriguchi)を大切したい(Cherish)という思いから「もりっしゅ」という愛称をつけられたそうです。

最近はドラマの主役の職業がキッチンカーの店主だったり、注目を集めてきているキッチンカー。

そんなキッチンカーが大枝公園にやってきて、パンやおにぎり・クレープなどを購入できるイベントです!

【開催日】 2021年10月9日(土)、10日(日) ※雨天中止※

【開催時間】 10:00~17:00

【場所】大枝公園(東側)

☆10月9日 出店予定店舗

mi-te-cafe (じゃがもち 等)

Smile Kitchen Good Sun  (タコス 等)

HANA HANA(ハナハナ) (ウインナ― 等)

咲たこ (京風タコ焼き 等)

☆10月10日 出店予定店舗

みるらメロンパン (メロンパン 等)

ライオンパーラー (クレープ 等)

えとね(サンド 等)

Rice hug (おにぎり 等)

3密の回避、手指の消毒、マスクの着用など、公園がお願いしている感染予防対策には必ず協力したうえで、イベントに参加しましょう!

大枝公園で、秋の兆しを感じながら食べるご飯はいつにも増して美味しそうですね!

たくさん遊んだ帰りに買っておうちで食べるのも良し、公園で食べてまた遊び始めるのも良し!

可愛い敷物や映えるものを持って行って、もぐもぐマルシェで買ったフードを並べて、流行中のおしゃピクを楽しんでみるのもいいかも・・楽しさが何通りにもあってイベント当日が楽しみですね!

お時間の合う方は大枝公園に立ち寄って、キッチンカーのテイクアウトを体験してみてください☆

大枝公園パークセンターさま、画像と情報提供をありがとうございました。

(おみや)

2021/10/08 12:18 2021/10/08 13:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集