【守口市】昭和レトロな店内で人気のカレーうどん!西郷通1丁目の『力餅食堂 西郷通店』さんへ行ってきました!

先日、守口市の西郷通商店街を訪ねた時、お昼ごはんを食べようと思い、とあるお店に行ってみました。

今回訪ねたお店はこちら、守口市西郷通1丁目にある『力餅食堂 西郷通店』さんです!

店舗の前にメニューの看板が設置されており、どうやら『カレーうどん』が一番人気のようです。

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

店内はこんな感じ、座敷もあり昭和レトロな雰囲気が出ています。

こちらがメニューになります。

わたくしは『カレーうどん』(650円)と『おにぎりセット』(200円)を注文し、しばらく待つことに。

こちらは『おにぎりセット』です、梅しそとのり玉のふりかけがかかったおにぎりが2個ついています。

力餅食堂西郷通店

そしてこちらが人気の『カレーうどん』です!

うどんはやわらかく、いわゆる大阪うどんといった感じです。

だしはほど良いとろみで、カレー特有の辛さではなく、和風だしとマッチしたまろやかな風味を味わえました!

『力餅食堂 西郷通店』さんでは、その他にも豊富な一品料理が揃っており、丼類・麺類のお持ち帰りもできるようです。

皆さんもこの機会に、『力餅食堂 西郷通店』さんのうどんや丼を味わってみてはいかがでしょうか?

『力餅食堂 西郷通店』はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2021/10/03 12:13 2021/10/03 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集