【守口市】ララはしばの商店街の『ぱん工房ラパン』さんに行ってみました。一番人気は、シャキシャキのキャベツとたくあんが入っているパン!

ララはしば商店街の新開地商店街に美味しいパン屋さんがあると聞いたので行ってみました。ぱん工房ラパンさんです。1984年からこちらでお店をされ11年目だそうです。

珍しい組み合わせのパンばかり! 創作のお惣菜パンですね。

店長さんに、このお店の人気商品をお訪ねすると、1番人気なのがこちら↓

キャベツ畑のカレーパンが一番の人気! シャキシャキのキャベツとたくあんが入っているそうです!想像しただけで美味しそう♪

2番目に人気なのが、じゃこ玄米パンだそうですがこの日は売切れでした。じゃことかつお節とねぎがトッピングされた和風パンです。

3番目に人気なのこちら↑

白玉が丸ごと入った大福のような白玉あんぱんです。見るからにふわふわしていますね。

秋らしいさつまフランスとかぼちゃパンを購入。しっとりしたパン生地のかぼちゃとたっぷりのさつまいもが美味しかったです。

一番人気のカレーパンを買うのを忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)

パンの種類が豊富で100種類くらいはあるそうですよ!

「この商店街で11年目となりますが、商店街の方やお客さんもみなさんいい方ばかりなんですよ」と笑顔で語って下さいました。ご協力いただきありがとうございます。

※日や時間により、売り切れで画像のメニューがない時もございます。一つ一つ手作りですので品切れの場合はご了承ください※

ぱん工房ラパン

2021/10/02 13:34 2021/10/02 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集