【守口市】 Osaka Metro 守口駅より徒歩1分!無添加にこだわっているパン屋さん『Les pains favoris(レ パン ファボリ)』に行ってみました。

豊秀町の人気のパン屋さん、Les pains favoris(レ パン ファボリ)に行ってみました。

Osaka Metro 守口駅3番出口より徒歩1分、旧守口市役所のそばにあるベーカリーです。 

2014年にオープンし、無添加にこだわっておられ、価格も抑えめに設定されています。

パンは常時約50種類あり、特にハード系が多めにラインナップされており、惣菜パン、菓子パンも揃えています。

ひとつひとつ大切に丁寧に作られた美味しいパン、多く並んでいるのは12時前だそうです。

店員さんに、こちらの3種類のパンが人気のパンだと教えていただきました!

明太フランス

復刻!!ビートのピザパン

角食(食パン)

写真からも香ばしい匂いが伝わりそうでしょ!どれも美味しそうなパンたち。

こちらの人気のパンや、他にも豊富に種類が取り揃えられています。

今回はサンドイッチやミルクフランスなどのパンと信州八ヶ岳高原の生乳で作ったヨーグルトを購入しました!

サンドイッチはふわふわの食パンに野菜がシャキシャキして美味しく、ハード系のパンも香ばしくてリピートしたくなる味ですね。ヨーグルトはコクがあって美味しかったです。

新型コロナウイルス感染対策のためシートもかけられています。9月時点では店内は3組までの入店となっていました。店内に3組いらっしゃったら、お外でお待ちくださいね。

毎月第1・3金曜日は無農薬・減農薬のお野菜を「楽のうや」さんが販売されています。

2021年10月は、1日(金)と15日(金)です。

駅前なので電車に乗る前や、帰宅時に立ち寄って昼食・間食・夜ご飯のお供・明日の朝食用やそのタイミングにあったパンを購入しやすいので重宝しています。

家族や自分用に、お土産にも喜ばれること間違いなし!

※日や時間により、売り切れで画像のメニューがない時もございます。一つ一つ手作りですので品切れの場合はご了承ください※

皆さんもLes pains favoris(レ・パン・ファボリ)でお気に入りのパンを見つけてみてください!

(やんちょ)

2021/09/30 13:30 2021/12/23 11:05
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集