【守口市】カントリーテイストの手作り&輸入の雑貨店『A.a.MART by azi-azi』が京阪百貨店にオープン☆人気商品は?

2021年9月10日、京阪百貨店 守口店1階にA.a.MART by azi-aziがオープンしました!

 

A.a.MART by azi-aziは『いつもの毎日から、お気に入りの毎日へ』をコンセプトに手作り雑貨と輸入雑貨を販売しているカントリーテイストのお店です。

インテリア・キッチン・サニタリー・ガーデン…作り手の想いが込められたアイテムの数々☆

こちらの観葉植物や多肉植物も全て造花ですが本物みたいに生き生きしています!

「アーティフィシャルグリーン」や「アーティフィシャルフラワー」は生花をリアルに再現しながら、生花にはない美しさを表現した造られた花で、近年では欧米や日本でも注目されているそうです。水やりなど手間がかからないと人気のようですね。

店員さんにお伺いすると、1番人気なのはこのネコさんやイヌさんの置物だそうです。癒されますね~♪ 目がクリクリで今にも動き出しそう。

寝息が聞こえてきそうなくらい、スヤスヤと丸まって寝ているネコなど・・。

ひとつひとつ表情が異なり、どれも可愛い置物ばかり。1番人気なのも納得です。

これからの季節にピッタリ!な、ハロウィンモチーフの置物もあります。

コロナ禍でおうち時間が増えて季節を感じることの難しい毎日。玄関やお部屋・お庭など・・かぼちゃを飾るだけで秋を、ハロウィンを感じることができて笑顔が増えたり、楽しく暮らせそうですね!

他にも車の置物やフクロウの置物・アンティーク調の引き出しなど玄関が、お部屋が、お庭が一気におしゃれになりそうな雑貨が多く取り揃えられていました。

オープンのポスターに書いてある通り『商品を見て、手に取って、探すだけでも楽しくて、ワクワクする』を体感することができました!

あの部屋に飾ろうかな、あのお友達にプレゼントしようかな、など考えて、見ているだけでもワクワクしました♪

A.a.MART by azi-azi(通販サイト)もありますが、この店舗からの配送やお取り寄せも可能だということです。

京阪百貨店に立ち寄った際は、ぜひ皆さんもA.a.MART by azi-aziでお気に入りの商品を見つけてみてください!

今回はお店の方に許可をいただき撮影しました、ご協力ありがとうございます。

【守口市】9月1日より『京阪百貨店 守口店』の駐車場システムが変更。実際に利用してみました!

京阪百貨店 守口店はこちら

(おみや)

2021/09/28 13:30 2021/09/28 15:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集