【守口市】祝・広報もりぐち1500号!9月号を読んで「和菓子屋がスイートポテト焼いちゃいました ぽてっとな!」のプレゼントの抽選に参加しませんか?

昭和25年9月1日に「守口市廣報」第1号が発行され、そして令和3年9月1日。

現在SNSなどの情報発信が急速に発展している中、71年間「紙」で私たち守口市民にたくさんの情報を発信してくれている広報誌「広報もりぐち」が1500号を迎えたそうです。

おめでとうございます!

今回の広報もりぐち令和3年9月号では広報もりぐちのあゆみや新型コロナウイルスワクチン接種情報、毎日を元気に過ごすためのストレッチが掲載されています。

応募フォームもしくは、はがきで『広報もりぐち9月号 掲示板・広報誌アンケート&プレゼント(33ページ)』のアンケートに答えると、抽選で3名に御菓子司 つくしさんの「和菓子屋がスイートポテト焼いちゃいました ぽてっとな!」が当たります!

締め切り:9月17日(金)必着

ぜひアンケートに答えて、地元の和菓子専門店「御菓子司つくし」さんが作る大きくて濃厚でなめらかなスイートポテトをゲットしてみてください!

「御菓子司つくし」さんのInstagramにはいつも美味しそうな手作り商品が掲載されていますよ。

市の施策、行事などのお知らせ、催し物の案内などのほか、市内の話題などが盛り込まれた「広報もりぐち」は毎月1回、1日に発行し、全世帯に配付されています。

時間のある時に守口市内の各家庭に配布されている冊子や、手元にない方はホームページから読んでみてくださいね。

(おみや)

2021/09/13 13:40 2021/09/13 14:55
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集