【守口市】守口市駅の「TSUTAYA」跡地に新しく「鮨・酒・肴 杉玉」という寿司居酒屋がオープンするようです!

去年2020年8月に惜しまれつつ閉店した守口市駅の「TSUTAYA守口店」

その跡地にいよいよ新しいお店がオープンするようです!

【守口市】残念の声続出。京阪守口市駅真下の「TSUTAYA守口店」が8月31日をもって閉店します。

京阪守口市駅の高架下、エル守口に新しい店舗ができるようです。
前を通ると和風のカウンター? みたいな物が見えました。(情報提供より一部抜粋)

鮨・酒・肴 杉玉

鮨・酒・肴 杉玉

(情報提供より)

情報提供をいただいた時は外装も工事中だったようですが、号外スタッフが訪れた時は看板ができあがっていました!

鮨・酒・肴 杉玉

鮨・酒・肴 杉玉」という大衆寿司居酒屋がオープンするようです!

詳しいオープン日は分かりませんが、求人情報によると今年2021年9月上旬にオープンするようです!

鮨・酒・肴 杉玉

お寿司を中心に刺身や定番居酒屋メニューが、美味しいお酒と一緒に楽しめるお店です!

どうやら、あの有名回転寿司チェーン店「スシロー」のグループ会社のようです。これは美味しいお寿司が期待できますね!

新しい情報が分かり次第、またお伝えしたいと思います♫

mioさん、その他の方情報提供ありがとうございました!

「鮨・酒・肴 杉玉」はこちら↓↓↓

2021/08/26 07:00 2021/08/26 07:46
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集