【門真市】広大な敷地に建設予定のパナソニック西三荘駅前ビル、事業概要の看板が以前とかわっていました。

以前から、西三荘駅前のパナソニックの事務所の解体工事をされていました。
そして、新たにパナソニック(株)西三荘駅前ビル(仮称)の工事が進んでいます。

写真左の広大な敷地です。↑

延べ約2・4万平方mの事務所・店舗ビルで地上7階建てのビルを1棟建設予定です。

6月末に見た時の事業の概要看板とは変わっており、8月15日には上記の看板になっていました。
2021年10月1日から工事開始し、2023年1月31日に完了予定になっていました。

6月末に見た時の事業の概要看板には、着工は8月初旬、完成は2022年11月末とありました。↓

重機が何台もあり作業されています。どのようなビルになるのか、また詳細がわかりましたら号外NETでも掲載していきますね。

2020年11月には、西三荘駅近くの南西側に商業施設を併設したオフィスビル「京阪西三荘スクエア」をオープンされていますので、また近くに新たなビルが出来ると、西三荘駅前がにぎやかになりそうですね。

【守口市】落ち着いた環境でデスクワーク。京阪西三荘スクエア『TOMO〜NI』(トモ〜二)さんの『コワーキングスペース』を訪問してきました!

【門真市】「門真にコストコができるの?!」都市伝説のような噂の真相が明らかに!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

2021/08/19 17:55 2021/08/19 17:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集