【守口市】リゾート風の空間で本格的なイタリアン料理!大日東町の『PISOLA(ピソラ)守口大日店』へ行ってきました!

以前、号外NET守口・門真で、『【守口市】大日東町「鎌倉パスタ」跡地に「PISOLA 守口大日店」が2021年8月14日にオープンしますよ!』の記事を紹介しました。

オープン前から多数の情報提供もいただいており、どんなお店か気になっていたので、さっそくお店へ行ってみました!

駐車場もあり、38台の車を駐車できるようです。

店舗前の看板を見てみると、パスタやピザなどのイタリアン料理を楽しめるようです。

それでは店内へお邪魔します。

HPによると、現地バリ島から買い付けを行った家具や照明など、リゾート空間を演出するため細部にまでこだわっているようで、入ってすぐに癒しの空間が広がります♪

店内はこんな感じ。リゾート風の空間となっており、海外に来たような気分に!

私たち号外NETスタッフが案内されたのは円形のテーブル席でした!

メニューはこんな感じ、レシート用紙にQRコードがあり、自分のスマホで読み取り、メニュー表にアクセスし、そこから注文するシステムになっています。

今回私たちは、『プロシュート マスカルポーネ』というピザと、『究極のカルボナーラ』というパスタを注文しました。

こちらが石窯焼きの『プロシュート マスカルポーネ』、サクサクと薄い生地で仕上がっていました。

PISOLA守口大日店

そしてこちらがモッチモチの麺の生パスタ『究極のカルボナーラ』です。

テーブルに運ばれてから、チーズのグラナ・パダーノをたっぷり、店員の方が削ってくれます。

濃厚でしっかりと味が付いており、美味しかったです。ガッツリ食べることができました!

他にもお得なセットメニューや、スープや果汁100%のフルーツジュースなど全35種以上のプレミアムドリンクバーと豊富に揃っています!

全てのお席が半個室や個室で、プライベート空間となっていてリラックスできました。

営業時間など詳しくは、PISOLAホームページからご覧ください。

PISOLAホームページ

【守口市】大日東町「鎌倉パスタ」跡地に「PISORA 守口大日店」が8月14日にオープンしますよ!

『PISOLA(ピソラ)守口大日店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/17 12:13 2021/08/17 16:06
ミニ佐藤
ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集