【守口市】佐太東町の「ドラッグアカカベ 守口店」に唐揚げのお店「鶏笑 守口大日店」がオープンするようです!

守口市佐太東町に新しく唐揚げのお店「鶏笑 守口大日店」がオープンするようです!

鶏笑は「日本唐揚協会からあげグランプリ」で最高金賞受賞の実績がある全国チェーンの唐揚げ屋です。

アカカベドラッグ 守口店

住所は佐太東町1丁目、「ドラッグアカカベ 守口店」がある場所です。

求人情報が出ており、それによると今年2021年9月上旬にオープンするようです!

アカカベドラッグ 守口店

アカカベドラッグ 守口店

「ドラッグアカカベ 守口店」は処方箋の受付を店舗のすぐ隣にある調剤薬局から「いちご薬局」の方へ移したので、今まで調剤薬局として使っていたこちらの建物が鶏笑になる可能性が高いですね。

詳しいオープン情報が分かり次第またお伝えしたいと思います♫

「鶏笑 守口大日店」オープン予定地はこちら↓↓↓

2021/08/12 07:00 2021/08/12 09:23
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集