【守口市】ジューシーでボリューム満点!京阪本通2丁目の『天下一品 守口店』さんで、お弁当をテイクアウトしてみました!

こちらは、守口市京阪本通2丁目にある『天下一品 守口店』さんです。

『天下一品 守口店』さんでは、唐揚げをメインにしたお弁当の販売をしており、お昼ごはんも兼ねてテイクアウトしてみました!

メニューはこんな感じ、唐揚げの単品からお弁当まで豊富に揃っています。

今回『唐揚げ弁当』『チキン南蛮風弁当』を注文しました!

こちらが『唐揚げ弁当』、唐揚げは大きくジューシーでボリューム満点、できたてということもあり肉汁がたっぷりでした!

こちらが『チキン南蛮風弁当』、別のカップにタルタルソースが付いています。

こちらもチキン南蛮風の唐揚げが大きいです!

そして別の日の2022年某日には、『ねぎ塩だれ弁当』を注文しました!

唐揚げにねぎ塩だれがたっぷりかかっています。

現在外出自粛や時短営業などの影響で、自宅で過ごす時間が増えてきていますので、有名ラーメン店でお弁当をテイクアウトできるのは助かりますね。

皆さんもこの機会に、天下一品のお弁当をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

『天下一品 守口店』はこちら↓

2021/08/09 12:13 2022/11/02 20:55
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集