【守口市】突然の閉店に驚きの声、土居の商店街にあった『じゃんぼ總本店 土居旭通商店街店』さんが閉店していました

写真は以前の夜店の時のものです。守口市金下町・土居の商店街にあった『じゃんぼ總本店 土居旭通商店街店』さんに変化がありました。

なんと8月2日の朝から上の看板が変わっており、シャッターが閉まっていました。

昼頃にシャッターが空いていましたので確認すると

じゃんぼ総本店閉店

貼り紙がありました。2021年8月1日をもって閉店したようです。

現場の方に話しを聞くと、どうやらからあげのお店『あっちゃんのからあげ屋 土居旭通り商店街店』というお店に変わるようで、2021年8月14日(土)にオープンとのことです。

突然の閉店に地元の方も驚きの声があがっていました。

閉店してしまったのは残念ですが、また新しいお店がすぐにオープンするので、どんなお店になるのか楽しみですね。

鼓屋さん情報提供ありがとうございます!

場所はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/02 15:03 2021/11/19 23:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集