【守口市】守口市初?盛りだくさんなトッピングの『台湾かき氷』のお店がオープンしているみたい。

守口唯一のHard Rock Barがおそらく守口唯一の台湾かき氷屋さんをOPENという情報です。

このような情報が届き、プレオープンに行かれた方に画像をいただきました。

かき氷販売は、2021年7月25日にオープンされました。

わぁ!美味しそう!こちらが台湾かき氷です。

自家製のミルク氷にホイップクリームがのっています。こちらは抹茶あずきというメニューです。

この真っ白なミルク氷につぶあん、チョコ菓子、練乳、白玉だんごなどをトッピングして、抹茶シロップと練乳をかけていただくそうです♪
 
氷の中には抹茶アイスが顔を覗かせ、さらにコーンフレークも隠れています!!
 
他にも、パンナコッタとハートパイなどたくさんのトッピングが付いていますので、自由自在にアレンジできそうですね。台湾かき氷独特のふわっふわな氷です♪

こちらは、いちごみるくです。こちらも盛りだくさんのトッピング。

かき氷は、食べているとだんだん寒くなってきますが、あったかい烏龍茶が飲み放題なので食べやすかったみたいですよ。

このお店、実はHard Rock Bar VAMPIREという、ヘビメタのミュージシャンが来て演奏したりするBarなのです。カウンターだけの小さなお店ですがギタリストには人気のお店みたいですね。
 
新型コロナで夜に店を開けられないので、昼の部としての営業を開始されたようですね。

テルプラザ(西友)の近くにあります。

jinさん・Tsuyoshiさん・Heartさん情報提供や画像をいただきありがとうございます!

2021/08/01 14:20 2021/08/01 20:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集