【門真市】一番町の「マクドナルド 古川橋店」が7月16日にリニューアルオープンしました!

半年前2021年1月17日よりリニューアルのため閉店していた「マクドナルド 古川橋店」が、いよいよオープンされました!

【門真市】2021年夏に生まれ変わる!マクドナルド古川橋店がリニューアルに伴って半年間閉店されます。

マクドナルド古川橋店

こちらが新しくなった「マクドナルド 古川橋店」です!今年2021年7月16日よりリニューアルオープンされました!

リニューアル直後ともあってたくさんの人が訪れていました!

マクドナルド古川橋店

一階には通常のレジの隣にマックカフェも併設されています!今まで通常店舗にはなかったモカやフラッペ、マカロンなどが販売されています!

マクドナルド古川橋店

二階もとてもきれいにリニューアルされていますね!席数もかなり多くたくさんの人が入れます。

マクドナルド古川橋店

所々にハンバーガーやポテトを表すイラストが描かれています。

マクドナルド古川橋店

二階には子どもが遊べる遊具がありましたが、感染拡大防止の観点からしばらくの間は使用できないようです。

新しくなったマクドナルド古川橋店に是非足を運んでみてください♫

「マクドナルド 古川橋店」はこちら↓↓↓

2021/07/19 07:00 2021/07/19 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集