【門真市】たまご食べ放題の卵かけご飯も!新橋町に「カフェ&ダイニング はなはな」がオープンしました!

門真市駅近くの新橋町に新しいお店がオープンしたようです!

門真市新橋町のファミリーマート並びに新しく喫茶ダイニングが出来ていました。
しかも卵かけご飯推しのようです!(情報提供より抜粋)

カフェ&ダイニング はなはな

(情報提供より)

カフェ&ダイニング はなはな

「カフェ&ダイニング はなはな」が今年2021年7月3日にオープンされました!

【門真市】できたてで大きいナンが楽しめる!門真市駅近くにある「RISHTA」がお得です!今なら期間限定でテイクアウトも安くなります!

【門真市】門真市駅近くにベトナム・アジア食品を販売するお店「ATN MART」がオープンしました!

今年オープンした「ATN MART」の向かい、インドネパール料理屋「RISHTA」と同じ通りにあります!

カフェ&ダイニング はなはな

卵に拘っているようで、卵が食べ放題できる卵かけご飯が味わえます!

カフェ&ダイニング はなはな

その他にも目玉焼き、ゆで卵、かなり卵が推されていますね!

駅からも近いので訪れやすいのもいいですね!

気になる方、卵好きな方は是非訪れてみてください!

MIYAさん情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

「カフェ&ダイニング はなはな」はこちら↓↓↓

2021/07/14 07:00 2021/07/15 16:28
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集