【門真市】堂山町に「ピザ グランパ」の味を受け継いだ「ピザ RAON」がオープンしていたようなのでお邪魔してみました!

門真市堂山町のお店の情報が入りました。

大阪府門真市堂山町2-22にありましたグランパというピザ屋さんが、Raon (ラオン) というお店に変わりました。(情報提供より一部抜粋)

raon

ピザ RAON」は、ザのテイクアウトのお店で2019年12月24日にオープンしていたようです。

【門真市】「となりの人間国宝さん」でも紹介された老舗煎餅屋「なりひらの煎餅」が閉店されました

以前紹介した「なりひらの煎餅」があった場所のすぐ隣ですね。

ここには元々15年近くにわたって営業されていた「グランパ」というお店があり、そのお店の店主が引退し閉業することを残念に思った今の「RAON」の店主さんが味やレシピを引き継ぐ形でオープンされたようです。

raon

トマトピザから牛すじピザ、ミックスピザと色々な種類がありますね〜!各種デリバリーサービスにも対応しているみたいです。

トマトピザとミックスピザ以外はM,Lサイズに加えてSサイズも注文できます。

注文を受けてから出来立てが作られるので、店内の待ちスペースで15分ほど待ちます。事前に電話をしておけば待ち時間を短縮して受け取れるようです!

今回はせっかくなのでトマトピザMサイズを注文してみました!

raon

持って帰り食べるまで数十分経っていましたが出来立てを作ってくれるのでまだほかほかの状態で食べることができました!

トマトが溢れんばかりにふんだんに乗っており、チーズの濃厚さにトマトの酸味がよくきいてとても美味しいピザでした!他の具材も盛り沢山で一枚食べる頃にはお腹いっぱいになりました!

リーズナブルでお手軽にピザを食べられる素敵なお店になっているので是非皆さんも足を運んでみてください♪

ザクさん、臣。さん情報提供ありがとうございました!

「ピザ RAON」はこちら↓↓↓

2021/07/02 07:00 2021/07/19 16:02
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集