【門真市】野里町に新しく揚げピザや揚げパンのお店「CIAO」がオープンしました!

京阪大和田駅周辺の門真市野里町に新しいお店がオープンしていたようです!

野里町 イロハの斜め前に新しいお店がオープンしてました!(情報提供より一部抜粋)

ciao

大和田駅から南へ下りた場所にあるカフェ「イロハ」のすぐ斜め前に新しいお店がオープンしています!

ciao

ciao

こちらの「casual foods base CIAO(チャオ)」が今年2021年5月30日にオープンしました!

懐かしの揚げパンやフライドポテト、ホットサンドと揚げピザなどを販売しているお店のようです!

揚げピザは、イタリアでは広く一般に食べられているソウルフードのようです。日本で言うおにぎりのような感覚なのだとか。

中にたくさん具材の入ったピザ生地を三日月型にして揚げたもののようですね!

【門真市】おいしく栄養管理!野里町に「+Smoothie(プラススムージー)」がオープンしました!

野里町では「CIAO」のすぐ裏手に「+Smoothie」というお店もオープンしましたね。

新しいお店ができて益々賑やかになっていくのはいいですね!

是非訪れてみてください♪

情報提供ありがとうございました!

「casual foods base CIAO」はこちら↓↓↓

2021/06/27 07:00 2021/10/10 12:39
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集