【守口市】新しい「もりぐち」を考える仕事です。ICT推進専門員を募集しています。

守口市からのご案内です。
令和3年5月12日にデジタル改革関連法が成立し、デジタル庁が9月より発足することが正式決定されました。

※守口市より

市民一人ひとりがニーズに合ったサービスを選択する事ができ、多様な幸せが実現できる社会の構築に向け、守口市では新しいデジタル技術やAI等の活用により、市民サービスの更なる向上に繋げるためICT推進専門員を募集しています。

【業務内容】デジタル戦略課において庁内のDX推進に関わる業務に従事します。 

【募集人数】4名程度       

【採用予定日】8月1日採用予定

【募集期間】随時受付
【試験方法】個別面接試験
【試験日時】随時実施
【試験会場】守口市役所

【給与】月額27万円~28万円程度
別途、通勤手当、期末・勤勉手当(ボーナス)等の諸手当あり
年収約460万円~480万円(ただし、期末・勤勉手当については在職期間で支給率が変動し、初年度は上記の年収より減額となります。)

※守口市より

詳しくはこちら→令和3年度守口市任期付短時間職員(事務職員【ICT推進専門員】)採用試験実施について

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報で、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

2021/06/21 12:34 2021/06/21 14:25
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集